五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GTV2009 ♯1

今回から新女性MCが登場したのだが…『ミス・ユニバース・ジャパン美馬寛子』と言われてもなぁ…もう少しモータースポーツに縁の有る人は無理でも、喋りのしっかりした人の方が良い様な気がする。
てか、何とか台本通りに挨拶出来た新MCに『OK!』とか言ってる本山選手…まぁ、良いや、同じ男として理解出来る行動だし
               イメージ 1

しかし、カメラももう少し考えて映せよ!と言うか

   イメージ 2   イメージ 3

前で挨拶してる間、後ろでは頬杖付きながら段取り表(?)と睨めっこしてるし…。

取敢えず開幕直前(来週開幕だ!)なので、2009シーズンの体制発表とか車の状況とかなんだけど、その前に

               イメージ 4
第3,6,9戦の距離が未定!?

富士が500㎞、鈴鹿が1000㎞じゃなくなる可能性も有るワケだ…『経費節減』は仕方ないんだけど、この2つはJSPCとかの頃から(もっと前?)伝統のイベントと言えるハズなので、何とかならないかなぁ?

で、各チームの体制だけど…メンドクセーので画像貼り付け

               イメージ 5

               イメージ 6

               イメージ 7

既に解ってた事だけど…有名なスポンサーと言うか、お馴染みなスポンサーが減りました…TAKATAもDENSOも好きなカラーだったのに。

あと、300でダイシンがZ→フェラーリっての…やはり「『最終戦のアレ』で嫌気がさして、日産とはさようなら!」って事なのか?

ま、昨年は色々有って…そうそう、ゲストの安田選手も『タイトル決定が1ヶ月遅れて~』とか言ってて、「そのネタ解禁?」とか思って「ARTAの体制についてのコメント有るかな?」と…有るワケなかったわ。
で『色々有って』に戻り、今年も特認の嵐と言うか…ま、救済が無くなるので良いか…。
先ずは開幕戦を見て、ウダウダ言うのはそれからにしよう!っと(てか、イヤになったら見なきゃ良いんだよな)


               イメージ 8
と言う事で、今季は予選も生中継!って予選日は休みだが、決勝の日曜日は休日出勤だ…早く終わらせて帰宅して来よう!