五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.1 ブラジル クリティバ(3/8分)

開幕戦と言う事で、ライブ放送に期待してたんですがね。
期待してたのはライブ放送だけじゃなく、“STOP THE SEAT!”と言うか…こっちもダメでしたね。

予選1~5位を独占し、決勝も1~5位だっけか?
レース2は個人的には嫌いなリバースグリッド…しかしコレに望みを託すしかないのか?なのに結果はセアトが1~4位。
もー、どーにもならんね。
余りにも目に余る。
レギュがおかしいってのも有るだろうけど、BMWは歯が立たず、シボレーは存在感ナシ。
つまんねー。
取敢えず放送時間が重なった時は『WTCCを優先して』ってのは要らないかな。
あとはウェイトハンデの付け方が、DTM風に『個人ではなく同一車種に付く』と言う事なので、その効果に期待したい…てか、それで効果が出なきゃどーなるの?

               イメージ 1
最初は「セアト、カッケ~!」とか思ったけど、もう見飽きたと言うか…アコードも居なくなったし(なんだよー!?カンポスに売るんじゃなかったのか?)。
最後の砦(楽しみ)はラダか?実際好きだし←祝『脱ゴマメ』
折角の開幕戦を見ても『今季楽しみだな~♪』って気になりませんでした…。