五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SuperGT Rd.1 岡山GT300㎞ 予選(3/21分)

SuperGTがいよいよ開幕…ま、昨季は色々有ったけども、やはり楽しみな感じは有って…でも、やはりツッコミたくなるのが『IS350の性能調整ウェイトが10㎏』っだと?
最後尾から優勝する様な車が?
当初は35kgとか言ってなかった?由良さんは曖昧な表現を使ってはったけど、やはり会長が…???

『日産のZ』を止めた…と言うか、この場合『辞めた』とも書きたくなるダイシン。
今季はフェラーリなんだけども

               イメージ 1
ダイシンカラーのフェラーリって良いよな…つーか、基本ココのカラーリングが好きなので、どの車でも『カッコいい!』と言ってる自分が想像出来るんですがね。
何でもFIA-GTの規格とか何とか…どこがどうなのかも知らないけれど、あっち(FIA-GT)の方が市販状態に近いんでしょ?…300はココに肩入れ決定!

危ぶまれた(?)カルソニックも残ってるし…でもロゴが小せぇ…それだけ『削減』されたって事だろうな。

               イメージ 2
あ、新しくケイヒンがスポンサーに付いてたけど(リアルのNSX)、あれってキャブレターの京浜なワケで…イトシンのバイクもこのカラーだったよな?で、今年はGT500のNSX…やはりホンダとのお付き合いが長いと言うか、「ミクニは今も有るんだろうか?」等と疑問が湧いて調べたら、今でも有った(って超失礼な話だ)。
ローソンに襲撃とかされなかったのかな?(ヤマハ時代に散々こき下ろしてたし)

500の肩入れ対象は決まってて…TOM'sね(DBR9も…でも、マジ参戦じゃないみたいだし)。
でもロッテラーがアタック出来ずにノータイム…明日大丈夫?てか由良さんが言う様に『ベスト・オーバーテイク賞』の有力候補か?
予選結果は石浦選手のタイムを、最終アタックの立川選手が抜いてポール決定。
再放送のFポン見てて「GTの時と全然違うじゃん!」と、ちょっと評価を落としちゃったけど…コッチだとやるのね。
タイム出した後、ピットに戻って来るSCには風格と言うか、何か目を引くものが有り…でも決勝はTOM'sに期待してます…つーか、キチンと09レギュレーションに合わせて来た車が、不利な闘いになったりしない事を祈ってます。

               イメージ 3
ポールを逃して、Vサインにも元気が無いと言うか…コレって「2位になっちゃいました」って事だと思うけど、幾ら今年SCが好調だからと言ってもあのタイムは立派な話で…今年、あ、昨年もだけどFポンとの掛け持ちだよな?
何かね、石浦選手って今年化けそうな気がすると期待してて、それがコレで…明日意外と行ったりして…って、ダンロップのレインが良かったのは昔の二輪の話か←と書き込んだ翌日、♯35がBSだと言う事に気付いた(恥)
ま、順当に行けば『SCで表彰台独占』とかなりそうだし…GT-Rが不気味と言えば不気味で…あ、長谷見さんトコのニューカラー、チラッとしか映らなかったよな?それ見たら魂持って行かれるかもなぁ…って事で、明日は久々にライブ中継見ないとな、開幕戦だし♪(てか、開幕で喜んでばかりだな)