五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10年も続いてたのか…来週から何を見ようか?

イメージ 1

硬派気取りのクセに、結構芸能人のゴシップネタが好きで…と言うのも、毎週日曜日の昼間…日曜と言えば出かけもせずに、録り溜めした番組を見てるワケだが…その番組(ココ数年は大概MLBだったが)の佳境に掛かってても11:40になれば必ず『ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW』を毎週見てたワケだ。
で、この番組が本日を持って最終回。

 

この番組のお陰(?)で、『感じの良い人に見えて、実は裏ではイヤな人』って芸能人を結構知ったり、逆に『ああ見えて実は凄く良い人』とかを知ったり…ホント、昔は「芸能人が何しようがエエやんけ!」「そんなにヒマなんか?」等と言ってたのにね。

 

ま、10年間ずっと見てたんじゃないし…でも、何か寂しげと言うか…実は駒井さんのファンだったんだけどな…なので最近の隔週出演も辛かったのよ。

 

上沼恵美子については関西の女帝みたいな人なので、幾らでも見られる(又は聴ける←ラジオね)だろうけど…身に付いた習慣と言うか、来週の日曜11:40には何気に10chに合わせたりするんだろうな…。