五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2009 Frumula NIPPON PREVIEW

と言う事で、『たった15分』か…せめて30分番組にして欲しかったな←有るだけ感謝しろ!

               イメージ 1
取敢えず今年は車が変わって…Fウィングさえ普通だったら、かなりカッコいい!んだけど(ボディ周りは結構好みの形状)…まぁ、見慣れたら結構良く見える様になりそうな気もして来た。

で、取敢えずは今季の予想と言うか願望…と言うか誰に肩入れするかが

               イメージ 2
小暮 卓史
で行きますと言うか、ガンバレ~!

まぁ、S-GTでも走ってるんだけど、500クラスは…ごめんなさい!トヨタ寄りに見てます。
で、小暮選手…取敢えずブログが面白い!つーか、およそレーサーとは思えない可愛らしい内容が癒される。
てか、内容的にはどんな女性が書いてるんだろ?と思いたくなる時も有るからなぁ…そのギャップが面白いのか?
ま、『ブログが面白いから応援する』ってのも、レーサー的にはどーなんだよ?って感じだけど、実際速いし、連覇してる人には勝って欲しいし(あの~?松田選手、目つきが悪くなってなかったッスか?)、彼も28歳だし(もっと若いと思ってた)そろそろ獲らないとねぇ。

小暮選手だけじゃなく…まぁ、期待のルーキーとかも居るんだけど

   イメージ 3   イメージ 4
平手選手と石浦選手にも頑張って貰いたいと言うか…まぁ、平手選手は昨年(の再放送)から応援したくなる選手だったけど、石浦選手は「今年来る!」と勝手に思い込んでるので…頼むよ!(と、予想したら逆目が多いからなぁ…)


2レース開催が無くなり(当初は「『リバース・グリッドだけ』が無くなる」と聞いてたのに…)、レース距離も250㎞以下に限定…ピット作戦はどーなるの?
エントリー台数も未だ13台…それでも開催されるだけ有り難いワケで、何とかこの厳しい時期を乗り越えたいですね(てか、Fポンなら観戦に行っても楽そうだし、行きたいな←と言っても、行かないだろうが)