五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

戦隊ヒーロー御用達

ゴレンジャーの昔から、「戦隊ヒーローのバイク(車の場合も有る)はSUZUKI製」と刷り込まれていて…今頃になって気付いたけど、サンレッドの乗ってるバイク
               イメージ 1

コレって

               イメージ 2
キチンとSUZUKIをもじった“SUZUOKI”製になってるんですね。
何か、それを見て嬉しくなったと言うか、番組最後の車両協力:スズキと言うテロップを思い出して(ホントは“スズキ”の前に、ローマ字のSを角ばらせたマークが入るんだけど…コレ↓の先頭のSマークの事)

                       イメージ 3

描いてる人も、そう言う『ヒーロー=スズキのバイク』と思ってるのかな?
それだけで何となく、「解ってるなぁ!」と言うか「だよね♪」と言いたくなると言うか…ま、細部に拘らなくても面白い作品なんですがね。

…しかし、14話現在で(ニコ動では見てない)¥60万迄値下がりしてるのだが、何処迄下がるんだろ?(レッドバロスでA.バロスを思い出したりもするんだが←スズキのΓにも乗ってたよな?)