五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1GP Rd.1 オーストラリア 公式予選(3/28分)

               イメージ 1
つーか、驚き以外のモノではない『ブラウンGPの予選1-2独占』。
直前情報でも速さが本物であると言うのは聞こえてたけど、まさかホントに予選1-2を獲って来るとは思えなかった。
怒られるだろうけど、バリチェロもバトンも『旬が過ぎた』と言うイメージだったし…あ!ペターと同じで結局、『昨年迄の車がクソで、彼らの能力に変化は無かった』と言う事が言えるのか?

番組でも川井ちゃんが言われてた様に、ブラウンの次にレッドブルベッテルが来てるトコに驚くと言うか、それだけディフューザー周りの文句を言ってたのも頷けると言うか、ブラウン失格なら自分らがポールだもんね?
でも、何となく車が神経質そうなイメージが拭えなく(故障の面も含む)、「カッコ良さの割りにどーよ?」と言う話題を振り撒きそうな気がする(個人的には背びれが有る車って、カッコ良く見えないから…そうか、トロロッソを!←だからブルデー?)

公式練習1~3でトップだったニコは5位で…流石にクビサが来たな…けども、『レース前に重量発表』ってどーなんでしょう?
コレって走り出す前に「何周目にピットインする」と言うのがバレバレになるワケで、「蓋を開けるまでのお楽しみ♪」ってのがなくなるんですよね?
まぁ、先発投手が判ってても、面白い試合は面白かったりしたけどね←MLBの話な。

と言う事で、決勝を生放送で見るのは久し振りなんだけど、公式予選~決勝と流れを追うのは初めてだったりするワケで、そう言う風に見た感想がどーなるのか、楽しみだったりもするが…ま、そんなに代わり映えもしないかも知れない(そこ迄入り込めてないしな)。
ま、楽しみにしましょう(基本スタンスはニコ・ロズベルグ厨で)。
               イメージ 2