五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PWRC Rd.2 キプロス・ラリー(3/13~15分)

               イメージ 1
今回はJWRCとの併催だけど、Jのエントリーは3台のみ…レグ1がターマックになったとは言え、レグの2,3は有数のラフ路面で、2駆のJ車両では博打に近い気もするし…って事で、確かに完走すればポディウム確定!なんだけど、出て来る決断をして実際に完走した3台は、『少ない車両だしな!』と批判しちゃいかん気がする。
って事で、Jの方はプロコップが初日からタイム差を築いての優勝で…それでも見所は有って、攻めに出たコシュツシュコは偉い!と言うか…スズキさんは、JWRCの速報メールを出してくれても良いんじゃない?←昨年もSX4がリタイヤした後は、J併催ならスイフトの状況とか速報を出してくれてたし。
にしても、ターマック限定だとは言え、Jの車両がSS総合で4位とか8位とかに入るのって…ま、一時噂に上がった『S1600規定+ターボ』ってのも、それなりの速さを見せてくれるんだろうなぁ(ココとかコルス限定だろうけど)。

Pの方はアラウージョ対サンデル。
番組でも言われてた様に、高回転をキープせにゃならんS2000シュコダのサンデルの方が不利。
実際「アラウージョのトラブルが無ければ…」な感じにも見えたけど、サンデルの追い込み勝ちと言うか、勢いと思いたい。
               イメージ 2
アラウージョにしてみたら残念どころの騒ぎじゃないハズなのに、インタビューでは明るくて…サンデルが初優勝を逃した時もそうだったけど、何かPで走ってる連中って爽やかなヤツ多い?…まぁ、メーカーの重圧が少ないからかも知れないけど…。

にしても、新井さんのインプはいつも何かが壊れるな…。