五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.2 マレーシア 公式練習(4/3~4分)

オーストラリアから一週間。翌週にも金・土・日と生放送だと、見てるコッチもシンドイ感じがする。
取敢えずは古いネタ(コレを書いてる今日は4/12だったりする)だけども、トゥルーリ失格→ハミルトン失格→トゥルーリ3位復活!っての、沢山居ると思われるハミルトンのアンチな方々…大層沸いた事だろうな…←俺でもチョッとね…。

あと、オーストラリアの後ASwebとかにも出てた『3位にもなれたのに…by中嶋』ってヤツ。
コレを読んだ時は、「そう言う台詞は『自分に非が無い時だけ』の台詞だろーが!」とか思ったんだけど、実はゴニョゴニョな事が有って中嶋選手だけのせいじゃなかった…と言う事らしい。
でも、この時点では川井ちゃんも口止めされてて、レースウィーク中は真相を言わなかった(よな?)。


オーストラリアでも書いた気がするけど、今年型の車がカッコ悪く見えてたハズなのに…見慣れてきたせいも有って、かなり普通に見えて来た…を通り越して、あれだけ醜いと言われてた(自分も感じた)ルノーですら、カッコいい!…とは違うな…何となく、愛らしく見えて来たのはメガネの度が進んだせいだけでは無いハズだ。
               イメージ 1
アロンソは初日は風邪と言われてて、ウィークが進んで来たら「耳からばい菌が入っての発熱」とか言われだして…コレって中耳炎とか、そう言うヤツ?

P2では今回も船田さんが出てて、この際レギュラー化出来ませんか?(全セッションに出るとか)
と言うのも、P3では森脇さんが出て来たのかな?
前も書いた様に、小倉さんは実況に向いて無いと言うか…レジェンズの時はドンピシャ!なんだけど…と言うか、どーも川井ちゃんと合ってないと言うか…。

結局、FP1~3では「今回はブラウン厳しいんじゃね?」ってのが大方の予想で、確かにそんな風にも見えたと言うか、なるほどね…と見てました。