五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.1 モンテカルロ(1/21~24分)

               イメージ 1
待望のIRC放送と言う事で、楽しみにしてたのよホント。
モンテもナイトステージ+チュリニ峠と言う事で、これまた楽しみにしてたのよ、マジで。

   イメージ 2   イメージ 3
やっぱり開幕戦=モンテ。モンテ=雪と氷+ナイトステージ…右側のチュリニの映像が流れた時は、タイムスリップと言うか、やはりサインツセリカvsオリオール・デルタが思い起こされる感じ←その時は雪無かったと思うが?
で、この右側の、アレンの息子さんなワケで…Pに以前出てたけど、コッチに活動先を変えてたんよね。
今のF1じゃ結構二世ドラが多かったりするけど、ラリーではそんなに居ない?(マクレーと…他知らね←何人か聞いた様な気がする程度のライトなファンです)。

期待してたオリオール。初日に消えたのは知ってたけど、スリック選んで凍結→岩ヒットか…勝てるとは思ってなかったけど、何か一瞬の速さみたいなのを期待してたのに…。

放送はそこそこ面白くて…でも30分は短過ぎるなぁ。
あと、字幕がウザイのでJ-SPORTSでDAY0とかやってる人辺りに番組ナビゲーターをやって貰えたら…。
そう、BGMの妙なクラシックは『?』。
外人て、BGMに妙な音楽を使いたがるモンなのか?←アダルティーなビデオでしか知らないけど。
それでもWRCとは別のラリーが見られるのは有り難く、今後も録って行かないと。