五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ08/09 セミファイナル 東レvs久光(4/4分)

GAORA 馬場+吉原

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
東レ 25 25 16 25 00
久光 22 20 25 22 00

               イメージ 1
客少ねーーーっ!
てか、もうチョッと会場の大きさ落とした方が良いんじゃないでしょうか?…ま、折角のセミファイナルだし、それなりな会場じゃないとショボく感じられたりするかも?だけど、逆に空席が目立つと「なーんだ、この程度の人気かよ!」みたいに見られると言うか…え?元々そんなに人気が有ると思われてないよ!って?…判ってますがね。


               イメージ 2
にしても東レはよく拾うなー!この時は返せなかったんだけど、吉原さんの言ってた最後迄行って拾えなかったのは、気分的に落ちないみたいな事は納得と言うか、更に「もっと行こうぜ!」みたいな気分になるわな。
お互いにブロックを弾き飛ばす様なスパイクが多かったけど、その弾かれたのを東レは拾うけど久光は拾えない感じで…と言う事でもないだろうけど、第3セットの7-8で競ってる時に久光は腰に手をやってる選手が多くって、久光には見当たらない
               イメージ 3
『腰に手をやる』のが疲労の証拠と言うワケでもないだろうけど、何となく攻め疲れと言うか、攻めて押したいのに拾われまくりで精神的に疲れてる…様にも見えたかな?(てか、エアーサロンパスとかのイメージダウンになったりする?)
その第3セット。スタメンだった大村→平井で久光は良くなって…って、これまた大村選手には厳しい話と言うか…でも、確かにワンポイントで出て来てた時の方が良かった様な?

で、張がちょーwwwてぐらいに決めて、リーグ終盤何処か傷めたか?と思わせた木村もそこそこで…っかしーなー!久光が勝つと思ってたのに。


               イメージ 4
にしても、木村選手っていつも「ごめんなさい!」って言ってる気がする(コレは試合勝った直後)。
アタックを決めた直後も手を合わせて謝ってる光景が多い?
もうちょっと自信を持っても良い様な…でも、今のままでも良い様な…ま、最終的に今年の経験でデカクなりそうなきもするけど(態度はデカクならなくて宜しい)。


【オマケ】
   イメージ 5   イメージ 6
落合さんは(↑)、いつ見ても(映っても)別嬪さん。あと、大山選手にインタビューしてる変わった髪型(ジャバの宮殿に捕らえられたレイア姫みたいな?)の人、誰かと思えば大林さん。
どちらも取材を真面目にやってますなぁ…。