五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ08/09 セミファイナル 久光vsデンソー(4/5分)

GAORA 鍋島+吉原

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
久光 25 27 25 00 00
デンソー 22 25 19 00 00

てか、いきなり放送始まるかぁ?なもんで、両チームのスタメンとかも不明のまま…キャプテン岡野は出てないのかな?(怪我酷いのかな?)とか心配してたから、あまり気合も入らずに見てた…と思ったら

               イメージ 1
『指割れソックス』ではなさそう?…じゃなくて、かなり腫れてるんだろうな…つか、前に試合が終わった東レの面々が座ってるんだけど、こう言う時って会話有るのか?
有ったら何を話すんだ?…どーも『ヨリが跳ぶ』のせいで、まともな会話になってないorピリピリしてるの両極端なイメージしか湧かないのだが?
次に映った時、既に東レの選手は居なくなってて…最後迄見ないの?
取敢えず、試合見てる内に熱くなって来た(『暑く』ではないと思いたい)のか、コートも脱いで服をヒラヒラさせてた…近くに座ってた人は果報者?

で、試合自体は…久光は勝てば決勝進出!で、負ければNECが決勝進出!と…まぁ、「負けないだろうな」とか思ってました。すみません。

               イメージ 2
試合後のインタビューを兵動選手が受けてた様に、要所要所では彼女が目立ってたと言うか…以前も書いた様に「ココで一本!」って時、アタックにしろブロックにしろ、彼女が目立ってる感じと言うか、久光が勝った時ってこんなパターンじゃね?
いつもは「Ⅳ号戦車みたいな選手が好き♪」等とほざいてるけど(意味不明?)、兵動選手ってⅢ号戦車って感じがする…これまた意味不明(でも168㎝とか聞くと、流石にⅣ号じゃないかなぁ?って)。

優勝決定戦…またも書くけど結果は知ってて…でも、久光では兵動選手が活躍してないかなー♪と期待して見ます(多分、明日ぐらいに←今日はさっき録り終わったRd.4:ポルトガルを見ないと)