五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

俺はムック派だけどね

               イメージ 1
甥っ子らが来た時用として録画してて、どんな内容かだけチェックする心算が…全部見てた…つか、ガチャピン、スゲー!

               イメージ 2
まぁ、昔バイク雑誌で筑波を走ってる写真とか見てたけど(コレ↑な)、その他も見てて笑えるぐらいに凄い!

大体、富士山登って酸欠にならないのかよ、中の人は?←「『中の人』なんて存在しない!」と言われるのがオチだが。
でもやはり『中の人』ってどんな人なんだ?
『夫々のカテゴリーで結構やる人』にガチャピンの着ぐるみを着て貰って収録…と言うパターンなのか、それとも『中の人』が超万能選手なのか…何年か後『さらばガチャピン ~ガチャピンとして過ごした○○年~ 』みたいな暴露本とか出ないだろうか?って、ガチャピンの中の人も代替わりしてるハズだよな…俺が5歳とかの頃にポンキッキ始まってるんだし…。

ま、取敢えず、今回の特集でツボと言うか、思わず吹いたのが

   イメージ 3   イメージ 4


   イメージ 5   イメージ 6


そら、宇宙にも進出するわな…。


ところで、最初のウルトラ・ライト・プレーンの時に流れてたBGM、知ってる人が居たら教えて欲しい←1986年のモーターランド(モーターランド2になってたかも?)の'86Big2&4のTT-F1クラスの映像で使われてた曲なのよ(「おぉっと!ガードナー、物凄いハイサイド!しかし必死に押さえ込む。流石はGPライダー!~TT-F1クラス結果はご覧の通り。結局ガードナー序盤に勝負をつけてポール・トゥ・フィニッシュ。超ウィリーでチェッカー!ってヤツ←わかんねーよ!)