五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

よく見えると言う事は、要らないモノ迄見えると言う事で

今迄使ってたTVが調子悪くなって、買い替えは『地デジになってからで良いよ!』とか言ってられなくなり、部屋の大きさも考えずに買ったのがコレ

イメージ 1
と言う事で、大きさはAK47と…コレ、何だったかなぁ?型番忘れた←バーンズが使ってたヤツ?
ま、AK47とM-16系のカービンで大きさを類推して貰うとして(って、素直に42型って書けば良いだけじゃん)、買ったは良いがハイビジョン放送とかは滅っ茶綺麗なんだけど、その他普通の放送が今迄なら気にならなかったのに画像の荒さが目に付くと言うか、スカパー!のバレーボールなんて映りが滅っ茶汚く見える。
あと、普通に女性の肌の状態とかもTVから判ったり(シミとかね)…映りが良いとか言うのも考え物と言うか、見えなくて良いモノ、聞かなくて良いモノとか、世の中には沢山有るんよね。

コレ、そんなに良いモンじゃない(フル・ハイビジョンではない)んだけど、コレよりも映像スペックが上だと、余計に汚く映るんだろうか?(HD契約も考えないとイカンのか?)
取敢えずは以前書いた様に、デカイ画面でこのDVDを見るべきなのだが…取敢えずは今はシーズン中で、見れてないスポーツが溜まって来てるから、オフになってからかな(サラウンドとかのも買ってないし、それが揃ってからで良い?)。