五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 08/09 ファイナル(4/11分)

NHK-BS 町田+杉山

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
東レ 25 25 25 00 00
久光 13 18 15 00 00

と言う事で、当日は地上波で16時から放送が有ったのに気付かず、危うく見逃すトコだったと言うか…BSで再放送が有って良かったよ…と言うか、深夜のBSにしか気付かずに「こんな深夜に追いやられて…」とか悲嘆に暮れてたと言う被害妄想者。

東レと久光の今季対戦成績が4-0と東レの完勝…なんだけど、杉山さんも言ってはった様に、1レグ,2レグではフルセットだったワケで…なモンで、ココ迄東レが逃げると思わなんだ。
てか、久光はどーしたの?って感じで…まぁ、『レギュラーシーズンとポストシーズンでは別物』とか言うのは散々見せて貰ったんですが。

期待してた兵動選手も調子が悪いらしく…取敢えず弾ける笑顔等は見られるワケもなく、頼みのトム選手なんて

   イメージ 1   イメージ 2
ま、レナタとかとは違ってタイムアウトとかで、積極的に言葉を出してる感じは元々無かったんだけど…なーんか『心、ココに在らず』みたいな。
そんでもって、やたら疲れてるみたいな…「こりゃ負けるなぁ」ってのが顔に出てた(様に見えた)。

しかし、張対策とかで3枚ブロックは良いけど、結局杉山さんが何度か言ってた様に3枚跳ぶ分、下で構える枚数は減るワケで…その空いたスペース(サッカーかよ?)にフェイントが結構決められる。
               イメージ 3
特に修正も出来ないまま、あっという間の3セット決められて…この人が全日本女子の監督になるんでしょ?…大丈夫かよ?(外国のエース対策に、今回と同じ事をして…同じ結果になるのが見えたのだが?)


               イメージ 4
Vリーグになってから連覇は初だそうで(女子)、昨年の優勝メンバーが3人抜けて、全日本経験者って木村ぐらい(と言ってた)そんな中での『連覇』って、普通に考えたら『最優秀監督』とか受賞しても変じゃないんだけど…そう言う賞は無いのね。
…にしても、優勝トロフィーってこんなんだったんだ…ニケ?『羽の有る女神』てのもバレーボールと言う事考えたら正解ですね。