五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.3 中国 公式練習(4/17~18分)

今回クビサKERSを搭載するけども、逆にフェ○ーリはKERSを止めとくらしい…てか、この時点で俺も気付けよ!って感じだが(KERS搭載の印が消えてる)。
               イメージ 1
KERSと言うアドバンテージの部分は消えるわけで…って事は、何気に普通に中団に埋もれるのが浮かぶと言うか、そもそもP1~P3にかけて「フェ○ーリが頑張ってます!」的な映像って有ったっけ?
何だか挙動を乱してるトコとか、スピンしてるトコしか映ってなかった様な気がするんだけど?
ライコネンなんて、P2,P3で殆ど空気と言うか映して貰ってなかった気もするし?(P3ではAクラス入りしてるけど←マッサ:6位,ライコネン:9位)
別にフェ○ーリファンではないし、最近の不甲斐無さ(?)には懐かしさすら覚える側の人間なんだけど、今回もフェ○ーリはヤバそうと言うか、期待は出来そうに無い感じ?

で、一方のブラウンGPは今回も好調で…ココは「マレーシアに似てる」とか解説陣が言うてはるし、『公式練習最速男』のニコには負けたけど(P3ではコースアウト→セッション終了の危機も有ったけど)、また積んだ状態だったりするんでしょうか?
ところでバリチェロがP3では蛍光イエローのヘルメットじゃないのを被ってたけど、アレは何か有るのか?(「カナーンのヘルメットカラーで走った」事が有るとか読んだけど、コレって彼のオリジナル?←それすら知らないのよ)
               イメージ 2
てか、バトンのヘルメットも蛍光イエローなんだけど、ユニオンジャックな色のヤツの方がカッコいい!と思ってるので、「バトンも蛍光イエローやんぴかぁ♪」と期待したけど…残念でした。
にしても、スポンサーは増えてないんだな…正面から見ても、Rウィングの真っ白さが目に痛いと言うか、何処か付いてあげてよ…。

さて…本来なら予選も生中継で見るべきなんですが…S-GTの予選を見るので、コッチの予選は明日の再放送で。
にしても、S-GTを優先する事で妙な後ろめたさを感じるのは…。