五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.4 バーレーン 公式予選(4/25分)

   イメージ 1   イメージ 2
Q1でウェーバーがKO!P1~3の何処かで「優勝したベッテルウェーバーの関係は?」みたいな話も出てたけど…そんでもって、最終的にベッテルは予選3位だったワケで…ちょっと先行きの不安と言うか、内紛?お家騒動?ウェーバーが「チームはベッテルばかりを優遇する」等のチーム批判的発言?…そう言うものを期待してしまうんですが?←相変わらず下衆な男。

P3で止まったグロックは、電装のハーネスだったらしく普通に走れて安堵…てか、マジで頼むよ!と言うか、ホントにココで勝てなきゃトヨタは今季も×に…ヨソポ全部!ってしみったれた賭けに出る俺。
でも、川井ちゃん曰く(森脇さんも『全く同意見!』だと)トヨタ1-2で軽いベッテル(タイヤもソフト)を挟んでブラウンのバトン。加えてバトンの後ろにはKERS搭載のハミルトン。
コレでバトン包囲網が出来るので、トヨタはさっさと逃げる体制…逃げれればね。
確か公式練習中に天気予報の話が出て、「決勝は砂嵐~」みたいな事を言ってなかったっけ?
決勝は…『またも天候に左右される展開』とかになる予感…でもグロックに賭けてるので、普通の天気で居て欲しい←ってトゥルーリは? A.中国の雨で当分は減点対象…てか体調も悪いんでしょう?それに、こう言う時って古顔よりも新参者が勝ったりするのが王道っぽいと言うか、人生の皮肉って感じが多い気がするし。

   イメージ 3   イメージ 4
予選終了後トゥルーリのコレ、良かった。まぁ、前戦でもパッチは付けてたと聞いてたけど、実際にアブルッツォの事を忘れてないよ!と言うか、僕の心はアブルッツォと共に有るよ!的なコレ…こう言うの見ると、決勝でも行けそうな(勝ちそうな)気もして来た…好天に恵まれてくれ。


               イメージ 5
つーか、トヨタの車もカッコよく見えて来たのだが…何と惚れっぽい事よ…でも、レースが散々だったらカッコ悪く見えて来るでしょうな。