五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

J1 柏vs大分(4/29分)

               イメージ 1
元『なでしこジャパンで右SB』だった川上さんが…と言うか、別名『ハワイさん』がレポーターデビューとの事で…結構放送に割り込んで来てて…別に悪くないと言うか、寧ろ普通のレポーターよりも何となくタイミング良く割り込んで行けてる感じで、「流石は元SBだな!」ってのはこじ付け…。

大分に先制されて…柏、今季未だ勝ってないんだよ…「勝つならココ(日立台)で勝ってよ!」と思いながら見てた(と言うか、ココの試合だから録画したのだが)。

北嶋選手が同点弾決めて、その後「今日結果を出さなかったら後は無い」とか監督に言われてた大津選手が勝ち越し弾…この北嶋選手以降の押せ押せムードと言うか、場内の感じは見てて気持ち良く「やはりサッカー専用は良い」とか思ったけど、それだけじゃない気もする。
               イメージ 2
だから今季初勝利がココってのも見てて気持ち良く…逆に大分の選手で、どーも舐めてると言うか…ロスタイムとかのFKでもボールから全然距離取ってないし、主審はソレを注意しないし…ま、コレは主審が悪いんだろうけど。
そう言う悪感情で余計に「良かったな柏!」みたいな感じと言うか…ま、たまたまそう言う感じに見えたのかも知れないけど(元々『柏寄り』で見始めてるし)。

と言う事で、勝った後のセレモニーと言うか、パフォーマンスを…っていきなり放送終わってるし。
生放送分じゃないので、そう言うトコはカットか…そう言えば柏バカ一代とかも聞こえて来なかったし…それは試合前の分か?
日立台の時で見られるなら、生』の分で見る様にしないとダメだな…。