五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1GP・NEWS ♯3(5/1分)

…そうか…5/1(コレの放送日)は『セナの命日』だよ…15年前だって…て事は、ツーリングで九州に行ったのって15年前!?(うひー!)

               イメージ 1
バーレーンでの暑さの表現として、「こんな感じで1200Wのドライヤーを顔に当ててるみたいな~」とか。「言えなかったKERSトラブルのチームはルノーで~」「感電の可能性も有った~」。
大林さんの「色々変わって今年は大変そう…」に対し「だから現場に出たら楽しいですよ」とか…そう言う会話が面白く、いつも思うんだけど予選とかレースを振り返りましょう!とTVで放送された映像が流れるけど、いっその事その映像が流れてる時も駄弁ってくれないかな?
何か勿体無いと言うか…まぁ、レースは見れずにコレを見て「ダイジェスト的なおさらいも欲しい」を言う視聴者も居てはるだろうけど、コレ見てる人って基本は「金曜から全セッション見てます!」って人達じゃないのかな?

中国でのトゥルーリ「車に問題は無かった」そうで『ドライバーの問題』と言うか…やはり'88イギリスGPでのプロストを思い出したのは正解だったか…。

で、バーレーンの総括では『トヨタの可能性』についても言及されて…結局、川井ちゃんの視点では『トヨタ×2台,バトン,ベッテルの4台はガチンコだった』と言う事で、作戦ミスが無きゃトヨタも勝つ可能性が結構有ったと言う事で…せめてトゥルーリグロックで作戦を変えて来るべきだったかな?←これは森脇さんがレース中にも言ってた(「意外でした」みたいな感じだったかな?)。
更に『逃した魚は…』って感じが強くなった言うか…今回の件で人事的な何かとか起きないのかな?