五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

平野綾だけTV ♯1

イメージ 1

はっきり書けば、彼女の口調が苦手だ…でも可愛いのは間違いない。
だけども喋りを聴いてると、むず痒くなって来る…でも可愛いので見たい…むず痒い…可愛い…むず痒い…(以下ループ)。
と言う事で、見終わるのに滅っ茶時間が掛かった(7~8分見て止める→翌日見る…でも7~8分が限度→翌日見る…と言う感じ)。
感覚的には『星野アキラ@全日本ロードレース第三戦鈴鹿大会AB250クラス決勝8周目風』に…←って長過ぎ!

彼女の言葉遣いに、千切れかけた周囲の空気が!? クッソオオッ!
ダメだ…次元が違う。僕の感情コントロール出来る口調じゃない。
これがこの娘の…本当の素の喋りか!?
恐ろしい…この娘は普通の声優じゃない!?
もう沢山だ。だけど…だけど…右ウデが勝手に再生ボタンを押す…
もう一人の僕がっ!!
もっと見たいとさけんでいるんだあっ!!

って感じ?


で、今回はロッテリアでバイト…つか、面接の時点で『あー、もう!可愛すぎるんだよっ!』って感じで、自分がこのロッテリアの店長だったら『名ばかり管理職』って訴えるの止まるかも知れない…って、あの履歴書は額に入れて飾っとけ(もしくはネコババして家宝扱い)。
つか彼女が着てた制服を…←変態丸出し

取敢えず、勘弁してくれ!と思ったトコ

   イメージ 2   イメージ 3

…あー!もうっ!!…コレは狙ってやってるのか?素なのか?てか、未だにハルヒと彼女が繋がらないんだが?←あ、パキラも(こなたとなら何とか繋がりそうな…)。

で?次も有るんだよな?また悶々としながら見るのか…まー、慣れるのには時間が掛かりそうなので「『平野塾』に入りました!」とかの報告をする羽目にはならないだろう…多分。