五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SuperGT Rd.3 富士400㎞ 公式予選(5/3分)

14:25~の予定だったのに、15:15~に変わってた。まぁ、時間変更に対応した予約にしてたので問題無かったけど、何か有ったのか?(番組中では説明無かった)

で取敢えず、タイサンと紫電はスーパーラップに出て来ない…『ベスト・オーバーテイク』のフラグ?
富士なのでタイサン・ポルシェが抜きまくって受賞!ってのが濃厚?…もう別のトコに投票しちゃったよ。
今更だけど、「もう少し予選結果とか踏まえて投票すべきじゃねーの?」と自分に対して思いますわ。

               イメージ 1
その分って事は無いだろうけど、マッハ号がスーパーラップに進出してたのに驚き…って怒られそうだけど、実際前の方走ってた印象が全然無いんだから仕方ないッス。
相棒って赤鮫オヤジって人?S耐で走ってたのは知ってるけど、どの程度の人なの?
まー、ヴィーマックは嫌いじゃないので頑張って欲しかったりする…この形で市販車出ないですか?

今回は400㎞に減って…で2ピットイン+ドラ交代の義務付けになって…わざわざ義務化しなくてもイイんじゃないか?って気もすると言うか、1ピット作戦て好きだったので改悪にしか思えなかったりもする。

500は…『鈴鹿の忘れ物』をトムスが改修できる事を願ってるけど、脇坂選手も言ってた様にニスモも忘れ物と言うか落し物して来てるワケで…オマケにハンデ無いし。
ブノワが『また、また』何かしでかさない限り、鉄板だろうな…お金が賭かってるならニスモに入れる…かな?
               イメージ 2
でもトムス応援してます(つか、もうレース始まってるよ)。