五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2アジア Rd.5 マレーシア(4/4・5分)

解説に関谷さんが来てたんだけど…解説と言うよりはゲストな感じで、『可夢偉選手可愛さ』は解るんだけど、聞いてて辟易と言うか…ピントもズレてる感じの解説で、別人かと思った(喋ってる感じも全然違ったし…「リバース制は嫌い」と言うトコだけが共感出来た?)

でタイトル争い。

               イメージ 1
取敢えずはレース1開始前の状態で…だから上手く行けば、今回で可夢偉選手のタイトル決定も有り得ると言う事…なんだけど、実際は出来ず。
てか、レース1はまぁ良いとしてレース2。
リバースグリッドの7番手スタートになるのは仕方ないとして、スタートして帰って来たら12番手(!)
ベタ甘な事を連発してた関谷さんも最後には「小さなミスでレースを台無しにした」と厳しいお言葉…だからこの辺が物足りないと言うか、“アジア”が付いてもGP2で「F1を目指す」のなら、もっと頭一つ抜き出てるトコを見せて欲しい…実際、ヒュルケンベルグは見せたと思うし、最初から出てる可夢偉選手よりも、ヒュルケンベルグ選手の方が印象深いし…ま、関係者はどう見るのか知らないけど。

あと、「F1関係者も注目云々~」も連呼してるけど…本シリーズと“アジア”ではどうなのよ?って感じが消えない…てか、アジアシリーズはさっさと終わらせて、F1と同時開催するのは本シリーズにして欲しい…何か、緊張感が感じられないのよ…。


               イメージ 2
で、レース2は何気にペトロフが優勝!(『何気に』って事は無いんだけど)
以前彼に抱いた『ブーツェンぽい?』ってのが更に強くなった気がする…ブーツェンも雨、強かったよな?←憶えてないくせに『ブーツェンぽい?』とか言ってるのかっ!?
彼も背ぇ高いので、今のF1だと不利なんだろうな…でも関谷さんも言ってた様に、ロシアンマネーでごにょごにょ…って感じにF1迄行けないか?(で、ロシアGP開催?)
例の『おばちゃん』も大喜び!してたが、西岡アナによると『御家族』との事だが…毎戦来てるよ、あの人…それに「家族なのに監督に噛み付いた」りするかなぁ?←ステージママならぬサーキットママなのか?(でも、オカンと言うには年齢的にどーよ?)