五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2アジア Rd.6 バーレーン(4/25・26分)

イメージ 1

…うーむ…確かにタイトルは獲得したんだけど、取敢えずはスタートミス。その次は終盤にバトって負けて表彰台逃す…画竜点睛どころか…って感じで、前戦に関谷さんが厳しい事言ってはったけど、今回をどう斬るか聞いてみたかったけどね(とか期待しつつ、ベタ褒めしそうな気もする)。
可夢偉よりも寧ろダンブロシオの方がインパクト有ったと言うか…放送してる連中は『F1直下のカテゴリー』とか言ってたけど、ホントに直下のカテゴリーかなぁ?
以前も書いた様に、あくまでもGP2『アジア』であって「ココで活躍して本チャンのGP2へ出る!」と言うのが、ココでのゴールな気がするんだけど…。
だから終盤のダンブロシオのインパクトとか見ると、同じDAMSでも彼の方が期待したくなると言うか…てかその前に、コスト上限制度導入でトヨタ撤退→可夢偉乗るトコ無い…って事になって…まぁ、良いけど。

て感じで、ついでに08/09シーズンの総括みたいなモン(別ネタにせず『ついで』扱いなトコが…)。

今一つ価値と言うか意義みたいなモノが見え難かったと言うか…確かに前年の『アジアレベル(笑)』みたいな運営は消えた様な気もするけど、「ココで勝ち上がる先は?」と言う疑問が常に頭に浮かんでた。
あと、そこはかとなく出場選手全体のレベルが落ちてる気もすると言うか…コレは先入観みたいなのも有るからだろうけど、昨年のグロジャンみたいな感じの強さを(少なくともアジアでの強さ)と言うか、突出してる所を見せる人も居なく(可夢偉選手にはそれを期待してた)…かと言って、高レベルでの凌ぎ合いって風にも見えず…うーん、解らん(と昨年も書いてますが?←「今年も解らなかった」と言う事だ)
何処かでも書いたけど、取敢えずはF1が始まる頃には終わって欲しいと言うか、F1と共催するなら本チャンのGP2にして欲しい。

あと、どーでも良いと言うか…

イメージ 2ピケんトコのどっちかの彼女と思うんだけど、この何度か映ってた女性って昨年の最終戦にも映ってた…

イメージ 3←この女性(と書いて『ひと』)だよな?
何か、1年でえらく…ゴニョゴニョ…少なくとも可憐さは消えたよな?