五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1GPニュース ♯4(5/15分)

オープニング…長ったらしい感じがして来た…凝ってるのは凝ってるんだけど…って文句多いなぁ、自分!

で今回はP1~P3、それぞれで「どこら辺に注目して行くと良いか?」みたいな解説と言うか、実際のフリー走行映像を見ながら喋ってくれてたワケで…てか、こう言うのを望んでたのよ。
実際の映像を見ながら3人+ゲストがダベってくれるだけで良いです(まぁ、川井ちゃんにはそれなりな情報も期待してるけど)。
…でも、決勝は気結局いつもの様に放送してたのを前半・後半に分け、間と終了後に解説するだけ…決勝でも放送の音声は使わずに、ダベって下さい(と前回も書いてる)。

大林さんがフェ○ーリへの失望感から浮気するみたいな事を言ってた…ダメ、弱くなっても応援しなきゃ(まぁ、余りの不甲斐無さから気持ちも解らなくはないか…)。
でも、良い時も有れば悪い時も有ると言うか…の前に、俺なら『強いフェ○ーリ』とか最初からファンにならないけど←捻くれてると言うか、通ぶりたい男だからな(自嘲)

そう言えば、川井ちゃんがKERS優遇措置として『ランキング降順で、1ラップのエネルギー放出量を増やすハンデを与える』を提案してた…面白いと思う…けど、F1に『ハンデ制』はあまりいれて欲しくない…っつっても、NA・ターボ混走時期には燃料と排気量でハンデが有ったんだけど…でも、そう言うハンデじゃなく、今回のは『ポイントに基づく』ってヤツで、川井ちゃんの好きじゃない『重量ハンデ』と50歩100歩に思えなくも無い…取敢えずは、一律でエネルギー放出量を増やしてやる方向で行って欲しいのが個人的希望。

とか興味有る話が多かったんだけど、結局は

   イメージ 1   イメージ 2
こう言う話が幅を利かせると言うか…確かに毎回こう言う話になるんだけど、今回は特にこう言うのが大きなウェイトを占めてた気がする…「早く給油禁止に(来年に)ならないかなぁー!」ですわ。
つか、コース上で抜き差し出来る様にしましょうよ…こう言うのが面白く感じられないで見てなかったと言うか、「抜き差しが見たい!」のは僕だけじゃないとアンケートでも出てるでしょうに…コースのせいってのも大きいんだよね?てか、「このコースのせいです!」と言い切ってくれ…。