五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ココではT.M.N=Toyota Motor sports Networkって意味

イメージ 1

と言う事で、今回は立川選手がゲスト…なんだけど、こう言う番組で『レーシングスーツで出て来る』ってパターンはあまり無いよな?(GTVだと私服)

で、番組の女の子…朝倉えりかと言うらしい…その子が開幕戦:岡山でのタイヤ選択についてツッコミ→苦笑する立川選手と言う図式が展開。
「可愛い顔して中々言うお嬢さんだな…」と見てるコッチも苦笑…て言うかニヤニヤしてしまった。
実際にちゃんとレースを見てたっぽい感じが出てて好印象。

だからね、こう言う席には「このスポーツが好きなんです!」ってのが表に出て来てる女の子(若くなくてもOK!)をアシスタントに連れて来なきゃ!…と以前も書いてますがね(GTVはアシの女の子考え直せ)。
そう言う意味でこの子は合格っぽい感じ…コレはあんまり見てなかった番組だけど、今後見て行く様にしないとなぁ…レースは重なる時は重なるけど、無い時は他のカテゴリーも放送が無かったりして時間も空くし。