五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今度は時系列順だよな?

単に前シリーズの再放送終了後、新シリーズが始まる思ってたら…てな感じで騒然となってる『笹の葉ラプソディー』。
会社で知ったので帰宅が待ち遠しい…とか言う前に会社で見ちゃったよ(土曜日の話)。
イメージ 1

つか、朝比奈さん可愛すぎ…もうダメかも知れない…と言っても、恐らく終盤に来るであろう『消失』を見たら、また「長門ぉ~っ!」とか叫んでるんだろうな(このループを繰り返してるぞ)。
その前兆と言うか、この…
イメージ 3

所謂『その顔に長門らしからぬ、感情めいたものがあるような気がして、俺はマジマジと白い顔を見やった。何かを伝えたいのに葛藤によって何も言えないでいるような、ずっとこいつの無表情に付き合ってる奴でないと判別できないだろう微細な感情だ。』って顔。
この時点でも「長門ぉ~っ!」な状態に近いと言うか、この辺から長門と同じ様に俺のエラー蓄積も加速度を増して行くんだろうか?

しかしこの後、このシーン辺りの画面の何処かに『もう一人のキョン+α』が映ってないか探してしまったが…居なかったよな?
イメージ 2



次、ミステリックサインが有ってその次は…て事は、朝比奈さんと長門の浴衣姿が拝めるのか?
今にして思えば、次回予告が無いっての『DVD版を放送する→時間足りない』てのだけじゃなく、こう言う『いきなり新シリーズを割り込ませる』為の布石だった…のかも知れない?(て言うか、録画レートを上げんといかんな)