五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ヤリマティた!←「やりました!」と言いたいらしい…

と言う事で、ヤリ・マティ・ラトバラがやりました!(サルディニアで自身2勝目)
イヤ、長かったなぁ…って本人が一番辛かっただろうけど。

2位にはミッコが入ってるけど『発動!』もなく29.4秒差…と言うよりも、ミッコは3位ぺターに1分ぐらいの差を持ってたみたいなので(全SSのデータは見てないけど、レグ3に入った頃には有る)、オーダー発動してもおかしくなかった様な?…まぁ、よくオーダーを発動しなかったモンだ。つか、ウィルソン偉い!(ま、細かい事が判らんけど)。
って、今思い出した!1位:ラトバラ,2位:ミッコって『舞彩ちゃん1-2を当ててる!』じゃねーか?
まぁ、今年は当て易いだろうけど『ローブを外しての予想的中』てのは、何気にやるんじゃないのか?

で放送は…5/31(日)の22:00~か…←宣伝かよ?
週末と言うか、日曜の夜が待ち遠しいな…いつもなら「明日から仕事だよ」とブルーになる時間帯なのに。