五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.7 トルコ 公式練習P1~3(6/5・6分)

今回も新型のパーツが色々と出て来てるらしいけど、P1でいきなり「効果は?」と訊かれたら川井ちゃんも困るって(イヤ、若干怒り気味だったか?)…てか、ホントにフジのアナウンサーって使えないヤツが多いな…と、毎回文句垂れてるぞ。

BMWも新型のパーツ入れたってのも有るのか、P1で真っ先に出た。
赤旗中断(剥がれた人工芝の回収)の再開後も真っ先に出てた…まぁ、コレは中断前にクビサが言ってたんだけど、コーナー毎にオーバーとアンダーが出て、別の周回では逆になる(さっきオーバーだったトコがアンダー。アンダーだった~省略)んだそうで前途多難と言うか、この先も期待出来そうに無い感じ?

P1のゲストはレギュラーの(ゲストにレギュラーも無いだろ?)松田次生選手じゃなくて、今回は本山選手が来てたけど…彼はフェラーリマクラーレンが基準になって、そこにブラウンとかが絡んだ方が盛り上がる…みたいな事を言ってたけど、今季盛り上がってないのか?←例年を知らない。
つーか、こう言うの聞くと「巨人が優勝しないとプロ野球は盛り上がらないんだよ」とか言ってるオッサンみたいで、何だかなーって気になるんだけど。

人工芝(縁石も?)に乗ってスピン、又は挙動を乱すってのが多く…ハミルトンは2度もスピンしてたっけ?@P3
後に予選で今宮氏が「何年も使われていなかったサーキットみたいな~」とか言ってたけど、それだけ汚れが染み付いてた→ラバーも乗って来ない→どーもP3に来ても今一タイムが上がって来ない…と言う盛り上がりに欠けた感じで、何となく緊張感が感じられなかったと言うかダラけて見てた。
P3終了の時点でも、未だ路面が出来切ってないと言うか「ソフトが使えねー!」と言うままで、予報では好天に恵まれそう=気温が上がる→じゃレッドブルはダメじゃん…と言う感じで、何となく気分も上向かないまま予選へ続く。
               イメージ 1
つか、P1からこの陽炎+逃げ水ばかり見させられたらフェラーリの方に投票すべきだったか?と後悔モード。