五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.7 トルコ 決勝(6/7分)

               イメージ 1
1周目のコースアウト…結局コレで全て終わってしまったって事で…追い風喰らってダウンフォース減少ってのが原因らしい。
小倉さんが言ってた様に、やはりニューウェーの車はその辺のピーキーさが特徴なのかな?(バトンの車も同じ様に挙動を乱してたけど、あそこ迄行かなかったし←まぁ、ベッテルを見てヤバいのに気付いたんだろうけど)
元々が3ストップに旨みが無いらしく、ホントならスタートから逃げないとアカンかったのに…。
でも、終盤の追い上げと言うか空気嫁的なウェーバーを猛追!ってトコは見てて面白く、あれで抜けてたりしたらどうなってたのか心配もしたりする←チームからの「車を労わってね」って無線は笑えた(「ペースダウン!」=「ウェーバーを抜くな!」とは言えないし?)。

って事で、またもブラウンGPと言うかバトンが勝ってしまって…イヤ、嫌いじゃないんだけど(と何度も書いてる)、他の車が勝つトコ見たいよマジで。
ま、バリチェロが…チョッとカッコ悪く仕舞いにはリタイヤして、連続入賞も途絶えてレッドブルが2-3になって…どうやらモナコで投入した新デュフューザーが良いらしく、『タイヤに優しくない車』てのも返上出来たらしいので(って小倉さんが言ってた)、次のイギリスGPこそ非ブラウンの勝つトコが見られると良いのだが…と言いつつも、バトンが母国GPで勝つトコも見たいしなぁ。

               イメージ 2
中嶋選手は気の毒な話。『このピットのミス』が無けりゃ入賞圏内だったワケで…でも、またも怒られネタで…中嶋選手の順位予想を9~12位にしてて、『このピットのミス』が有った事でキッチリ当たったと言う事で…ごめんなさい、ごめんなさい(でも、当たった予想って『中嶋選手の成績を悪い目に予想した』ヤツばっかりだったりするんだコレが…って事で、次戦も入賞圏外予想で当てさせて貰う?)