五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DTM Rd.1 ホッケンハイム(5/17分)

やっとこさ放送が有った…の前に開幕が遅過ぎるんじゃないのか?と言いながら、「その分F1から漏れた人の受け皿になれるのかな?」と言う期待感と言うか…そう!「ブルーノ・セナが参戦するかも?」とか聞いてたので、その意味で期待してた…んだけど、そんな名前何処にも無いよ…。
放送の中でも全く触れられず、結局ガセネタに踊らされただけか(俺の心も躍ってたのに)。

アウディが予選1~5位を独占…て、もう見るのやめよかな?と迄は行かないけど、今季も開幕からアウディメルセデスかよ…←『>』が今後増えて行く可能性も有る。
F1的ノックアウト方式を採用したそうだけど、Q4(迄有るんだ!?)にはアウディしか居なかったワケで、メルセデスファンはトイレタイムになったんだろうな(もしくはグッズ屋さん巡りの時間帯)。
でポールを獲得したエクストロームがコース解説をしてくれたんだけど…

               イメージ 1
って、手描きかよ!?
こう言うパターンは初めてじゃないのか?
色を変えたり「この辺りはメルセデスファンが多い」とか、何か普通のコース解説よりも為になると言うか聞いてて面白かったぞ。
ただ、他の選手よりも…まぁ、彼のことなんて全然知らないんだけど、こう言う手描き感が似合う雰囲気を持ってると言うか…って事で企画的に正解と思えたんだけど?(以前からのファンの人にはどう映ったのか?) 

でレース…もアウディ天下か…

               イメージ 2
いやいや、そうかも知れないけど『予選1~5位を独占された』時点でもう『想定内・外』とか言う状況じゃない気がする…つか、コレ書いたっけ?ハウグ氏はジャバ・ザハットに似てる(と思う)←レースと関係無いし。
昨年みたいに一方的にボコられる事が無い様に頼むよ、ホント…ってコッチもダメならメルセデス良いトコ無いじゃん(まぁ、ブラウンもメルセデスエンジンなんだけど)。

コース解説をしてくれてたエクストローム…タイヤバーストは可哀想でした。
コレでクリステンセンvsシュナイダーがトップ争いになった…と言いたいけど、この時点では「抜く気無いよ~♪」て感じで…2スティント目か、この
               イメージ 3
ず~~(中略)~っとケツに付いてた時、さっさと先にピットインすれば良かったんじゃないのか?とか…まさか「今季引退のクリステンセン用シナリオが書き上がってる」とかじゃないだろうな?