五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

モントルー2009 対オランダ戦(6/10分)


チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
オランダ 25 25 25 00 00
日本 22 23 22 00 00

               イメージ 1
オランダの監督はダイエーの監督とかしてた(と言う書き方をするけども、古くからのファンと言うわけでは無い)セリンジャーさんの息子だそうで、確かに似てる…様な気がする←あまり顔憶えてないよ

で、今頃になって気付いたんだけど…
               イメージ 2
試合前の挨拶の時、お互いに何をプレゼントしてるんだ?何かピンバッジみたいな感じのヤツ?(飴ちゃんじゃないよな?)

オランダも結構サーブミスしてくれてて、「何も身長差だけでビビる必要も無いな」的な感じなのに…まぁ、初戦よりはマシと言うか(特に佐野選手の存在が)…でも、1セット目を取られた時点で諦めが付いたと言うか、「こりゃストレート負けだな~!」とか思った。

「チーム立ち上げから時間が少ない」…もっともらしい言い訳だけど、他所の国はどうなんよ?
オマケに「海外でプレーが見られなかった」とか言う選手だって、他所の国に比べたら少ないハズで、殆どがVリーグで顔合わせてると言うか、同僚か相手チームだから『未知のプレー』って事もないだろうに…昔のイタリア遠征(あぁ、コレはオフト時代)みたいに「ココには負けに来た」てのも良いけど、だったらメンバーも徹底してベテランは使わない様にするとか、何か中途半端な感じ?

取敢えず次がイタリアなので、ほぼ『全敗確定!』ですね…。