五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

モントルー2009 対ポーランド戦(6/13分)

J SPORTS 前田健+加藤じろう

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
ポーランド 25 25 25 00 00
日本 22 23 21 00 00

今回も「オリンピック明けで体調が~」と言う感じの話が出てたけど、これも他所の国はどーなのよ?つーか、ポーランドにはそのオリンピックに出た選手って、『今回のメンバーに1人しか居ない』とか言ってるよ(新造チームなワケだ)。


…で、今回も『1セットも取れず』まワケで…アカン!あまりの弱さにVリーグとか見るの無理になってしまうぞ…まぁ、最弱なトコから強くなって行く過程を楽しめるのかも知れないけど。

と言う事で(?)取敢えずはベドナレク選手?←ゼッケン9の人

               イメージ 1
梶芽衣子的美人と言うか…でも♯11の人の方が可愛い感じだったかな?←『可愛い>美人』ね。

あと、『火の鳥ニッポン』(ノーコメント)の発表時からかな?
               イメージ 2
栗原選手の前髪が変…と書くと怒られるので(もう書いてるが)、今一お似合いになってません…な感じと言うか、以前感じた愛らしさが何処へやら。
お肌も相変わらず調子悪いみたいだし…うーん、取敢えずこの時点では若干元の状態に戻りつつある感じがしたけど(髪形の話)、こう…吐いた息で「前髪を『ふぁさっ!』とさせる」のが出来る状態に戻した方が良いなぁ。

と、やや現実逃避気味に終わる…で、トリノ国際大会も放送有るのか?有っても微妙だな…。