五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

落ち着きの無い子?(ま、他人とは思えないのだが)

T.M.Nのゲストに石浦選手が出たんだけど(大嶋選手の時に予告も有ったか?)…喋り方も悪くは無いし、そもそも「彼は今季ブレイクする!」と勝手に予想してる程度には、好感も持ってる選手だったんだけど取敢えず、座り方が偉そうと言うかもっと気になったのが『落ち着いて座っとれよ!』みたいな感じで…ゲスト席は『クルクル回る椅子』みたいなんだけど、番組進行の2人が喋ってる時も、自分が答えてる時も椅子をキーコキーコと左右に回すと言うか…動画だと説明し易いのだが…。
   イメージ 1   イメージ 2
なーんか落ち着きが無いと言うか目障りと言うか…まー、自分が気にしぃなんだろうけど←こう言う事が気になりだしたら、オッサンになった証拠なんだろうけど、こう言う番組出演もレーサーにとって大事な仕事だと思うし、未だにレーサーを『暴走族の成れの果て』みたいに思ってる人種も居るんだから、態度とか大事だと思うぞ(前回の大嶋選手の髪の毛にしても…って、俺は風紀委員か!?←でも、取敢えずは『似合ってない』のは事実じゃね?)。
ま、ファンの子供の事を気に掛けて「何処で応援してくれてるのか?」ってのを見付けてたりするトコは偉いとは思うけど…。

成績も上向いてるし、今季期待してるので嬉しいんだけど…セパンで勝ったりして、次にゲストに来たら『もっとふん反り返って座ってた』なんて事が無い事を祈ってます。