五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.4 セパン 公式予選(6/19分)

アタックラップのタイミングが変で、「1台のアタックが終わったと思ったら次の車が既にアタック中…」と言うのが何度か有って、結局のところオーガナイズと言うか運営が稚拙だったみたい。
F1も開催されてるサーキットの割りに大した事無いな…とか思ったが、F1の時の連中とは別だったりするのか?
ポール決定の瞬間も今一判らない感じで、ピットで見てた吉本選手も
               イメージ 1
「予選1位?」と言う感じで『?』マークが何個も出てた…ま、ポール決定!と安心してたら『No.2は車検の結果ウェイトハンディ(?)の重量不足違反により失格となりました』って…何をやってんだよ!?とか思った(が、決勝前に説明が有って…でも、失態と言えば失態だよな?)
まー、特に紫電への思い入れは無いけど(紫電改は好きだぞ)、折角吉本選手と言う安心して任せられる相方を得たと言うのに、どーも今季結果に繋がってないトコが…歯痒いと言うか、そもそも紫電は好きじゃなくても、加藤選手の事は認めてるからね。
他にダイシンもアタック出来なかったりで、何だか消化不良と言うか膨満感的な感じ(お腹一杯と言うのは違う)。

GT500は…モチュールの3戦連続ポールだった…。

               イメージ 2
5番手のアタックだったか?完全ブッチ切りなタイムを出されて以降、他のドライバーに期待し捲くってたんだけど…「第2セクター以降ではトントンなタイムが出るのに、第1セクターの遅れが決定的でタイム更新出来ず」てのばかり。
何か、ブノワ選手がアタック禁止!になって本山選手がアタック担当→逆に良い結果に繋がってないか?←予選限定の話。
最後のアタッカー:井出先生に期待して、第1セクターでは上回って来たのに…
               イメージ 3

な感じでやはりモチュールの有利さは変わんない…てか、連勝は見たくないなー!な感じで…でも予想で投票した童夢とルマンが3・4位に付けるし…って事で、決勝はそれなりに期待して見られそう(にしても、ルマンと童夢が同じ枠って美味しいんじゃないのか?)