五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.4 サタ・ラリー・アコレス(5/7~9分)

あれ?サファリの放送有ったっけ?と思ったが、GAORAで確認して…載ってない?楽しみにしてたんだけどな…。

               イメージ 1
それにしても凄いトコ走ってるけど…コレ、左側の方に落っこちたら終わりだよな?(まぁ、そう言うトコって他にも有るけど、ココ迄絶景ちっくな断崖ってそんなに無いよな?)

さて、どーも放送と言うか番組構成にドラマ性が無い感じがしてて、期待してた分余慶に不満気味なのは以前も書いた。
なもんで誰かに感情移入と言うか、肩入れすれば多少は楽しめるハズ!なので、マルク・アレンの息子:アントンで行くか(グラプンに乗ってるし)…って書いたっけ?
しかし、『アントン』って聞くと「Jr.!」と言いたくなるのは『じゃりん子チエ』のせい?

でJr.、4位争い辺りのポジションで、追い上げられてる内に痛恨のクラッシュ!になって…以前も無かったか?(右へ曲がるT字のジャンクションで、左リアヒットで後退…とかだったっけ?)
彼ってそう言う精神面関係に弱いのか?
               イメージ 2
ま、それはそれで別に良いけど、何か弾けるトコとか見せて貰いたいと言うか…やはり今回の放送でも、面白味がそんなに感じられず仕舞いだったので…コレ、1時間番組に拡大されても期待出来そうな感じがしない…かも?(オフシーズンの一挙再放送!とかで見た方が、まだ集中して見られるかも?)