五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.8 イギリス 公式予選(6/19分)

               イメージ 1
P2でハミルトンのコックピットに顔突っ込んでた女性?…完全無欠過ぎるが、こんなに綺麗な人が側に居ると、Q1落ちしても同情し難い(妬みと言う名のフィルター補正)。
でも、今回も頑張ってるのは見てて判ったし…でも、マクラーレンがP2辺りで上位に来たら『路面状況が厳しい証拠』と考えてOK!だよな?(路面のグリップレベルが上がって来ず、空力に依存し難い状況みたいな?)
あと1周、アタックに行けたハズなんだけど、スーティルのクラッシュで赤旗→残り24秒じゃ意味ねー!(とか言いながら、ブエミは再スタートしてたけど…コレが決勝に繋がる…と良いよな←真意は判んないけど、「与えられた時間にやれる事はやろう!」的な態度が報われると、見てるコッチも気持ちイイから)

               イメージ 2
例のレッドブルの新型ノーズ。月曜日にクラッシュテストを通ったと言う産地直送モノらしく…その分予備が無いかも?って事らしい。
相変わらず川井ちゃんの話は為になる…んだけど、『森脇さんが居る時』と『居ない時』でテンションが違う気がして来た…と言うか、森脇さんが居たら今宮さんの存在感が希薄なんだけど、川井ちゃんも敢えて『今宮さんはスルーで!』って感じに喋ってないか?(ま、気のせいだろうけど)
その新型ノーズのお陰らしく、予選が始まってもレッドブルの好調さは本物で…方向的に良い感じに来てる←予想に対して(何せ外し捲くってるのよ)。

バトンが今季ワーストの6位とか(やっとブラウン以外の優勝が見られるかも?←バリチェロの存在は?)、中嶋が5位に入ったり(それもニコより前だ!)とか…やはり決勝見るべきかな?とか思ったけど、裏(アクロポリス)を先に見たいし…ま、結果を知ってしまっても今なら普通に見れそうなので(以前と言うか大昔は、結果を知ってしまったら全く見る気も失せてしまってた←成長したのか?)他に見たいのを優先するか。