五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.4 セパン 決勝(6/21分)

               イメージ 1
ニスモに駆動系トラブル!ってんで、ポールがふいになってのピットスタート…まー、連勝は見たくなかったとは言え、こう言うのも何だかなー!って感じだけど、小暮選手の前が空いたのは大きい!期待してるぞと言うか、期待してたんだぞ!
つーか、いつの間にあんな差を拡げられてたんだ?
ピットイン前には5秒も差は付いていなかったと思うんだけど…Rタイヤしか換えない分、ピットタイムで5秒も勝ってたから「前に出たな♪」とか思ってたんだけど?(クインタレッリがプッシュし捲くったらしい)
で、インパルに小突かれてクルリ!でお仕舞い(道上選手って、何かこう言うの増えて来てないか?)
ルマンも早々にトラブって消え(再スタートはしてたけど、優勝争いからは消えたので)、童夢もコレかよ…『おいしい枠』とか思ってたし、実際期待も出来るハズだったのに…やはり予想を外し捲くってるな。

Fポンのもてぎで楽しませてくれた塚越選手が…やはりアレで波に乗ったと言うか確変入ったのか、このレースも終盤に盛り上げてくれた。
…また細川選手の悪口っぽくなるのかな?(って、公然と書いてなかったか?)…井出選手が最後尾から抜き捲くって3位に居たんだけど、これまた細川選手の時に『塚越選手に抜かれたぁ~っ!』と言う…印象と言うか心証が悪くなりそうだな…
               イメージ 2
抜かれた時の国さんなんだけど…井出選手を映して欲しかったと言うか、どんな顔してるのか見てみたかった気もする←怖いもの見たさ?
塚越選手に抜かれた後、ARTAの伊沢選手に接近し…「また無理して4位もパーにするかも?」とか期待…じゃなくて心配したけどもそれも無く…ペナルティーが効いてますか?

結局、長谷見さんのトコが逃げ切って…大差付いたな…ARTAにしても『Rのみ交換』で31秒とか掛かって、それが仇になったのかピットアウト時に目の前にハセミRが居て…まぁ、5秒前に居てもアウトラップの関係上抜かれてたかも知んないけど(と言う事で、予想がまた外れた…)。


300の方。
紫電が最後尾スタート→加藤選手の真骨頂!見たいな感じで、あっ!という間でもないけど早い段階で2位迄浮上してた。
その後ピットの絡みでトップ浮上!とは言え、『最後尾から優勝!』なんだから“ベスト・オーバーテイク賞”は紫電に上げたかったな(まぁ、塚越選手のインパクトも大きいけど…)。

               イメージ 3
でも、折角優勝したと言うのに、今レースを持って撤退らしく…下田アナも「有終の美」とか言ってるよ…。
予選でも書いた様に、加藤選手の運転…高橋選手の周回数を最小限にする為、規定ギリギリ迄走行→タイヤも厳しい→終盤滑り捲くり。
誰だったっけ?RX-7に乗って加藤選手の後ろに付いた人が「この人上手いよーーーっ!」とか叫んでたのを激Gで見た記憶が有る。
ま、車の特性とかも有るんだろうけど…加藤選手+紫電が見られないのって淋し過ぎるよ…てか、シーズン途中で撤退か…何とかシーズンを走りきれないものか?
吉本選手にしても、折角腕を振るえるトコに来れたのに(まぁ、本音はヨーロッパ…それもフォーミュラで走りたいだろうけど←って誰でもか?)、そのチームが消えちゃうのか?ツイてないね…。
由良さんが言われてた様に、今回の優勝が何らかの景気付けと言うか、正味スポンサー獲得に繋がってくれたら良いんだけど…。