五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PWRC Rd.6 ギリシャ(6/12~14分)

               イメージ 1
来ました!アル-アティアーの必勝宣言…とか言いつつも、流石に選手権を考えての自重と言うかステディーさが出た?
ま、当然と言えば当然で…つか、地元イベントでの初優勝!ってのも見事で、そのアサナソウラスの勢いを考えたら普通の判断。
で、そのアサナソウラス…ホント、この1勝でスポンサーがつけば良いんだけど…景気は上向きっぽく無いしなぁ…。
それにしてもこのPWRCの30分番組。相変わらずストーリー性を上手く出せてると言うか、キチンと起承転結っぽく出来てる…IRCの番組スタッフは見習って欲しい(と何度書いてるんだろ?)。

『リハビリ』『リハビリ』と、全開でアタックしていない(出来ていない)件について言ってた新井選手。それだけインプが信頼出来ないワケで…『アル-アティアーのインプとは別物』とか言うのを読んだ気がするけど、そのアル-アティアーですら『ステアリングのシャフトが曲がった』とか、何度も聞いてる気がするんだけど?…アル-アティアーがランキングトップに居るけど、最後にその手のトラブルでタイトルを逃しそうな気がしてたりもする。


               イメージ 2
Pじゃない方の放送でも言ってたけど…『サンデルにタイトルの可能性残ってない』の?…あ、残り1戦だからホントだ…つか、彼に期待してたんだけども現状はGr.N>S2000か…ま、そうなるとは散々言われてたみたいだけど。
なーんか、実際に現実を突きつけられると萎えると言うか…将来のWRCはどうなるんだろ?(S1600+ターボの方がマシなのか?)