五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『ネ申』とか言われてたのが、今やネタレベル

と言う事で、今回も浴衣の絵柄が今回も揃わなかった時点で、またもループから出られないのを確信…次は5回目?(もう解らん)。
               イメージ 1
例のコピペ通りに6回構成になるのかも知れないけど、最後に『8』をなぞり続けてたキョンを見てると、この話だけで8話使いそうな雰囲気も漂って来た(今頃気が付いたけど、エンドレスエイトの『8』って、8月と言う意味だけじゃなく、メビウスの輪(環?帯?)の暗示みたいな意味も有るのかな?と。

前回も書いた様に、DVDはキャンセルしてるし、どーでも良いっちゃぁ良いのだけど、やはり気になると言うか…今回は長門スク水(旧型)が見られたってのが収穫?

まぁ、あれだけ気に入った作品だったし、今後何処迄堕ちて行くのかだけは見守るか…。