五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ポルシェ・カレラカップJAPAN2009/RACING CART TV 2009

               イメージ 1
取敢えず、車はカッコイイ!んだけどレースとしては?と言うか…コレってお金持ちな方々の道楽レース?と言う疑問が湧いたんだけど…と言うのも、影山選手の講習会みたいなのもセットになってる様で、プロレーサーの競演みたいな雰囲気でもないし、エンターテイメントとしてどうかなぁ?と。
カートの番組も『全日本』とかのレースじゃなく、どーもオートバックスが主体となったカテゴリーみたいだし…(小さな子供達が、一端のレース後のコメントを言ってるのには頼もしさも感じて、将来が楽しみにはなったけど)。

何だか関係者だけのレース放送って感じで、「コレなら未だS耐の放送の方が…」とか思ったけど、スポンサーが付いてる以上文句の付け様も無く、「文句が有るなら見るなよ!」by俺本人の一言でお仕舞い。
取敢えずこう言うが放送されるのなら、もっとBTCCとかの放送が無いかなぁ~?