五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2 Rd.4 イギリス(6/20・21分)

   イメージ 1   イメージ 2
小倉さんはシルバーストーンへ行ってたので、グロジャンとペトロフにインタビュー。
どーせなら、ペトロフの女性マネージャーにもコメントを貰って来て欲しかったな…(ペトロフのセールスポイントとか喋って欲しかった)。

で、予選はグロジャンがポール獲ってペトロフは6位とまずまず…だったのにペトロフ…折角ポイント逆転してたのに(グロジャンがポールで並ばれたけど)、接触コースアウト→コースに戻ろうとして更にコースアウト…。
それでもピット遅らせて、暫定トップ迄行ったのに(行ってたよな?)4本換えて戻ったら滅っ茶順位落ちてた。
グロジャンは楽勝♪っぽく行くのかと思ってたら、早々にポジションを落とし…ホントにスタートダッシュの所為か?
2位以下をブッチ切る程行ってなかったと思うけど?
まー、この時も路面の出来上がりが遅かったので、走り出しに気を付けないとそう言う事になったのかなぁ?

F1じゃ、全然オーバーテイクが見られなかったココだけど、GP2の車は小倉さんが何度も行ってる様にグランド・エフェクトの部分が大きいのか、結構なオーバーテイクシーンが見られ…少なくともコレぐらいのオーバーテイクシーンは見たいよな…まぁ、GP2だと小倉さんの小ネタ話が聞けるから、多少はオーバーテイクが見られなくても催眠電波から防御されるけど(ただ、今回の『フィリッピは日本のアニメが大好き』と言う話、もっと「どの作品が好き」とか突っ込んだ質問して来て欲しかったが…でも、これでペトロフ以外にフィリッピも肩入れするドライバーが出来た←『アニメ好きだから』で応援するのか?)