五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.7 ポルトガル(7/5分)

               イメージ 2
何故にセアトのハンデが『0㎏』。全く解らん…ブルノでそんなに差が付いたか?
なーんか、ハンデの数値に納得行かない事が多いと言うか、昨年はハンデで小細工しなくても勝ててたけど、今年は監視が厳しくなってインチキ出来ない→政治力でハンデを有利に…って流れ?

レース1のスタート直後からクラッシュ→赤旗…でも赤旗の表示出されるの遅くなかったか?
つか、何でこんな狭っ苦しいトコでレースするのやら…確かに市街地は好きなんだけど、抜きどころの無いコースでわざわざしなくても…。
ストレートのシケインとかにしても、防潮堤みたいなコンクリート壁が前後に有って、スタートの事故でも感じたけども、そのコンクリート壁へ縦に突っ込む危険性とか考えてるのか?
懸案になった『SCのドライバーを固定する』と言う事は前進だけど、どーも本当に『世界選手権』を掲げても良いレベルの戦いか疑問に思ってるんだけど、それが更に増加した感じ。
               イメージ 1
このタルキーニの突っ込みにしても(レース2)、「お前、曲がれるわけねーだろ!」感丸出しで前戦のチェコでも「なんじゃそりゃ?」な走りで『審議』が点灯したと言うのに…ホントに世界選手権か?

そう言えばレース1で3位に居てたのに、急激にポジション下げてたプリオール。
ピエールさんは「まさかリバースのポール狙い?」と疑問を口にし、解説の人は否定してた…けども、あの隊列への戻り方と以降の順位変化を見ると、ホントに8位狙いで遅く走ったんじゃないのか?とか思えて来て…だからそう言う疑惑の生まれるリバース制なんて廃止しろよ。

つか、WTCCを見る為にGAORAに入ってIRLとかは正直オマケだったけど、もうWTCC無くても良いや♪って位になって来た(ILRと全日本RRが有るからGAORA止めないけど…取敢えず、単独書庫から上記以外の扱いへ格下げ)。