五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DTM Rd.3 ノリスリンク(6/28分)

いやぁ、昨晩の雷雨は凄かった!と言う事で、雷雨のピークじゃない時間帯に録画してたけどコレにはキッチリ『信号が受信できません』が表示されて、所々レースが映ってない部分が有った…けども、どーやらその間、普通にコース上での抜き刺しは無かった様で、ピットタイミングでの入れ替わりに期待するしか無いと諦めてた。
取り合えず、アウディvsメルセデスで、どーもアウディがコース幅一杯に行ってるのが目立ち、メルセデスはタイヤ1本程内側を走ってた(気がする)。
               イメージ 1
ま、コレはやり過ぎだけど…アウディ陣営の方が『気合が入ってた』と言えるのか、メルセデス陣営は『そこ迄しなくてもアウディとタメで走れますよ♪』と言う事なのかは判んないけど、この辺の差がレース結果を左右しないかな?と期待もしてたが…関係有ったのかな?と言う感じで、終盤のS字と言うかシケイン
ココでグリーンがシャイダーのインへ飛び込み…ま、少し当たっちゃったけど、コレが当初感じた「メルセデスの方が小回り効くんじゃね?」の証明だったら嬉しいのだが…。

               イメージ 2
キャプチャー画像の右上、コレって画像の乱れだよな?…ってこのネタには無関係。
グリーンが昨年に続いてココで2連勝。
昨年は新型と言うか2008年に2008年型を乗っての優勝だったけど、今年も2008年型のまま=型落ちマシン。
それでドライの優勝なワケで、実に立派な優勝…体制発表の頃「ラルフに09型与えるより、グリーンに09型を…」みたいな事を読んだけど、今のトコはその意見の方が正しそう。
まぁ、未だ3戦しか終わってないと言うか見てない(放送されてない)ので気が早いけど、どーもラルフってイケるのか?の疑問が消えそうに無いのよね…。