五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯92(7/20分)

ボロ負けだったモントルーの敗因がこの番組でも…

               イメージ 1
またこのボールかよ…つーか、ココ迄ボールの所為にされて、Vリーグでコレを使わないと決めたヤツの言い分(言い訳?)も聞いてみたいのだが?

ま、モントルー以降も海外遠征が続いてたので、このボールに如何に対応して行くか?って事だったけど、『前目に位置取ってオーバーハンドで上げる』てので成果が出たんだよな?と言う感じのトリノ国際大会と、ロシア・エリツィン杯での結果。
しかし、何だかなー!と言う感じ。
折角全試合の放送が有ったモントルーはボロ負けで、その後盛り返した2大会は全く放送無かった…新聞で『中国にフルセットで勝った』とか読んだ時、どんだけ悔しい思いをしたか…放送してくれよ…(無かったよな?)
それにしても、1ヶ月で20試合と言う日程との事だがそれよりも…

   イメージ 2   イメージ 3
使用前→使用後と言う感じですな…やはり前髪の処理をミスってたんじゃないか?と。
しかし、相変わらずお肌が荒れ気味と言うか…まぁ、そう言うのは書かない方が良いか。

で、モントルーからの海外遠征の総括みたいなのを、ゲストの中田久美さんが解説してくれて解り易かったのだが…

               イメージ 4
ココで栗原選手へのコメントとして「大きいトスじゃ、もう無理」…ですか…悲しいけど現実だよな…まぁ、そう言うハッキリしてる部分も含めて『解り易かった』んだけど(全日本入りしたメンバーに対する、苦言めいた部分も納得行くし←だからこの辺の事も、モントルーの最後の方で杉山さんも苦言を言われてたワケだ)。

一応の成果は掴んだと思えるけど、最初に目標に掲げてた「世界を知る」。コレを成果として「世界を知る事が出来た!」と監督は豪語(?)してたけど、果たして『大一番での世界』ての迄知る事が出来たのかな?とか疑問も湧いたり…(大会的にどこ迄本気だったのか?が知りたい)。
まぁ、それは7/31から始まるワールドGPで見せて貰いましょう!と言うか、「美女が多い」と言ってたポーランド戦が楽しみだ(結局は競技そのものより、セクハラめいた見方かよ?)

最後の方でママさんバレー教室みたいなののレポートが有り、久々に『素子スペシャル!(当然ポニテ!)』が見られただけで眼福なのだが、この時には佐伯選手も来てて(実際は『元』選手なのだが)コレまた眼福…てか、ゲストに呼んで下さい。
野球ではモルツ球団みたいな企画も有るけど、バレーボールでそう言うのも見てみたい…ま、今回の企画はそれに近いんだろうけど、ちょいとマジ気味にそう言うのを見たいのだが…先ずスポンサー無しには無理か?