五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.8 イギリス(7/19分)


ブランズハッチ!と毎回書いててもしょうが無いけど、やはり好きなサーキット。
その所為か、どーも最近テンション下がりっ放しだったWTCCを見てて、そんでもってレースの頭から多重クラッシュが有ったと言うのに、いつもの不快感は何処へやら…。
何だか機嫌良く見終わった。

ボルボが出て来てて…って、昨年もココでは出て来たけどその後のフル参戦も無く…カッコいいんだからそのまま出てくれても良いのに…
               イメージ 1
とか言いながら、アップで映ったのが事故った後のボロボロ~んな姿だけだったのが悲しい。

このレース、例のサーティースの息子さんが亡くなったF2が併催だったそうで、Dr.ヘリが飛ぶからってんでSCが入ったみたいだけど、その間はメディカルセンターみたいなトコが塞がってたハズなんだよな?
って事は、その間もレースしてて良かったのか?
ハンガリーの予選でのマッサがクラッシュ→Q3ディレイの時にも言われてた様に、処置中に競技を続行して更に別の事故が有ったら?って事なワケで…その辺の事情を知りたいと言うか、知ったら知ったで「救急処置室が塞がってるのにレースしてた」となったら、更にWTCCへの幻滅感が加速するだけか…世の中には知らない方が幸せな場合も有るって事か?(イヤ、全然違うよ)

               イメージ 2
気のせいかファーフス(ファルフス?)の奥さんが、どーも貫禄が付いて来たと言うか、少女っぽさが消えて来たな…当たり前と言えば当たり前なのだが、どーも少女漫画ばりの雰囲気なので、つい「漫画キャラは歳取らない」的な補正が入ってしまい…いよいよ二次元と三次元の区別が付かなくなって来たか?