五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.11 エドモントン(7/26分)

全然イエローが出ない。
順位変動も全然無い。
淡々と周回数が増えて行くだけ…でもポールのW.パワーってこの前も書いたけど、ポッ!と出て来てポール→どんどん逃げる…とか普通にやってしまうんだ。
スポット参戦が勿体無い…けども、放送中にも言われてた「今年は集中してる」っての、スポット参戦だからこその集中かも知れず…なワケだから、取敢えずは来年フルのシートを獲得出来るだろうから(出来るよな?)、そこ迄はあまり言わない方が良いかも知れない。


               イメージ 1

               イメージ 2
カナーンが給油後に出火!録画映像なのにビビって見てた。
それにしても各ピットの対応が迅速で、どんだけ持って来るんだ?て感じでバケツやら消火器が大活躍。
そう言えば昔は火が出ても見えなかったけど、今年からだっけ?ガソリンを混ぜてるのは?
やはり火が見える分恐怖感も煽られるけど、鎮火確認が解り易くて良い(出火も解り易い)。
それにしてもカナーンはツキが無さ過ぎ。
ま、幸いにも火を吸い込まず、やけどは指先と鼻の頭で済んだらしい…ホント良かった。 
               イメージ 3


この前の何処だっけ?「周回遅れになりそうなマルコがウザイ!」とか書いたけど、今回も中々譲らなかったな。
まぁ、後ろに付いてたW.パワーも燃費走行してる感じで、「どかんけ、われ!」ってオーラは出てなかったけど、ちょいと目に付き過ぎ。
イヤ、ダニカに文句言いに行ってた本人が、自分の事を棚に上げてる感じがしてウザく感じるので、青旗問題に付いては昔のルールの方が好きだったりするんだけど(でも安全性考えると、現行の「さっさと譲りなさい!」で正解かな)。
マルコだけじゃなく、全体的にAGRは×。
武藤選手も…居たか?って感じ。
アイオワ-リッチモンドと良い流れだったのに、非オーバルの連戦で良い流れも消えた感じなのが心配…インタビュー映像も無かったし、以前の不機嫌オーラを振り撒いてるんだろうな。

見てるコッチも非オーバルに食傷気味…昨年の分を見てる時も書いたけど、もう少し順番を入替えて欲しいんだけどな。