五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV クラシコ特集(08/12/13分)

戦前の予想では『バルサの圧勝!』とかだったらしいけど、立ち上がりで押してたのはレアル(但し、15分頃迄だっけ?)…だったけど、以降はバルサが押してた感じ。
とか言う前に、どーもこの審判がレアル寄りに笛を吹いてるしか思えなくて、腹の辺りに嫌な感じの不快感が膨らんで来てた。
倉敷さんとかは「真面目に吹こうとしてる」と言ってはったけど…そうかなぁ?前半なんて、ロスタイム無しどころか45分にもなってない内に終了するし、明らかなハンド→PKをスルーしてるしで「ナンボか貰ってんのか!?」とか思えて来て、何と言うか…サッカーの嫌な部分=主審のさじ加減で試合が決まってしまうっぽいトコを思い出したと言うか、「嫌なら見るなよ!」とか自分にツッコミ入れてた←ま、バルサ寄りに見てる自分にも原因は有るんだろうけど。

               イメージ 1
PK止められた時は「負けるんじゃね?」とか思ったけど、「考えたら『バルサTV』なんだから負け試合は放送しないよな?」と安心しつつ…って、あまり良い見方とは言えないな、「勝つのが判ってる」てのは。

にしても、『予想と反する結果』と迄は行かないけど、圧勝じゃなかった分予想を覆したパターン。
MLB視聴時代にもスカパー!で見ると「予想を裏切る展開」が多かったけど、今後サッカー見て行ったらコッチのジャンルでも多いんだろうか?(にしても、もっと古いヤツから見たかったのだが←どーせ放送有るんだけど)