五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2 Rd.5 ドイツ(7/11・12分)

小倉さん曰く、例年この辺からシーズンの流れが変わるそうで、確かに前半ちぎってたグロジャン+ペトロフが予選で良くない(ペトロフはマシか?←予選7位)
               イメージ 1
天気がそんなに良くない→路温上がらない→タイヤ持つんじゃね?と言う感じで(?)、グロジャンは後方から出てる分早目にタイヤ交換して、それがハマッタ感じで気が付けば6位とか走ってた…6周目に換えたので、当然ながら終盤は苦しそうだったけど…それでも何とか抑え切れそうな雰囲気も出てたのに、トラブルで失速…やはり流れが変わるのか?

レース2のスタート順も5グリッド降格とか喰らって何だか絶望的…ま、この後日ピケ Jr.がクビになってるので、GP2の事はもう(どーでも)良いのかも知れない?(って、ルノーに乗れるのか未だ発表されてないよな?)
ペトロフが逃げ始めて喜んでたら、ドライブスルーが出て「何でやねんっ!?」…スタート時の接触な…。
               イメージ 2
小倉さんもチョロっと言ってたけど、厳し過ぎるんじゃないのかな?とか思ったけど、コレもペトロフ寄りに見てる自分の所為か?(つか、マクラーレンのモーターホームに呼ばれただと?期待しちゃうよ?)

22位から5位に入ってたグロジャン。もう思いはF1かも知れないけど、取敢えずGP2シーズンが続くとしたら悪い流れの中で何とか踏み止まった様に思えるけど、ヒュルケンベルグが一気に上がって来たので混沌として来た…面白くなるんだよな?
               イメージ 3