五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.5 ベルギー(7/19・20)

ココもERCで有名だったトコ…名前しか知らなかったけど。
取敢えずは好物のターマックなんだけども道幅が狭く、端っこには段差もあるのかパンクが多い!
どんだけパンク→順位入れ替わりが有ったのか知らんけど、上位陣での入れ替わりはパンクばっかりだったんじゃないのか?

しかし、パンク以前に…デュバル…。

               イメージ 1
スタートして500mでコレって…折角地元ベルギーで出て来たっちゅーのに…。
しかも「タイヤが冷たく硬過ぎた」「僕が希望したタイヤを使うべきだったよ」「でも毎年、トップ選手が失敗する-」等等…言い訳になってないけどな。
しかし、モンテでのオリオールと言い(ってオリオールは仕方ないか?)、折角WRCの元スター☆が出て来ても結果残せてないな。
かと言って「選手権レベルが高いから」と言う事でもなく、凡ミスっぽいのでコースアウト→早々にリタイヤって感じ。
主催者側も頭痛いんじゃないのか?

シビックのタイプRが出てるとの事で、期待してたけども

   イメージ 2   イメージ 3
非常にカッコ悪い…あれ?WRCでのモンテ…08年だ。その時の写真だと結構見れたのに…カラーリングの所為かぁ?まぁ、ケツはどうしようも無いな←後姿は大事だぜ!(車も女性も)
それでも2駆部門トップで、今後もエントリーするなら上位に来るらしい。
しかし、2駆トップが総合トップから17分30秒遅れ@ターマックてのもショックと言うか、もう少し迫れる規定に変えてあげられないモンか?(キットカーと迄は言わないけど)