五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fポン Rd.6 もてぎ(8/9分)

               イメージ 1
…小暮ぇ~!

つーか、何だよ、もうっ!てな感じだけど、本人が一番悔しいか…。
でもなぁ…ポールからダッシュして、1周目には2秒以上ちぎって「さぁ!逃げるよ~♪」(でポイントも!)って喜んでたのに←ちゃんと生放送で見てた。
ま、一応はタイトルの可能性を残してるらしいけど、流石に厳し過ぎるだろ?
デュバルはレース中もだったけど(自分はロッテラーを『抜けない』んじゃなく『抜かない』と言う風に見てたのだが?)、あとは残り2戦をステディーに行けば良いワケで…何か、今季流れ悪いよな?(S-GTの菅生から上向いてると思ったのに)
後は『狂速』(凶速?)とか言われてた片鱗を見せ付けてくれる事を祈るのみ…って、以前も書いたか。

               イメージ 2
ブノワ選手が3位に入り…何気に不気味な感じ?にしても、この子が「最近オムツが取れた」ってお子様?あまりに可愛いのだが、それ以上に『ブノワっぽい』の作者さんは特徴を掴み過ぎと言うか…今度は奥さんもTVに映して欲しい(チラッと映ってた様な気もするが、似てるか否か?迄は判らなんだ)。
取敢えず、今季のブノワ選手(以前も書いたけど)『ブノワっぽくない』のが鍵を握りそう?←漫画のタイトルも変わったりして?

しかし、そのブノワ選手3位の影には石浦選手のマシントラブルが有り…今度は2速でスタック?
どーもシフト関係に問題が多発してる様な?
3位を逃したのは残念なんだけど、彼はもっと上に来ると言うか来られる=優勝出来る力が有ると思うので3位辺りを走るのも良いけど、勝つ為にもう1つ上のモノを見たい(コレも残り2戦の楽しみ)。